人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アトランティカ」第八サーバー「タレイア」を追加&「退魔師」「猛獣使い」「魔女」を紹介(アトランティカ)



敵の魔法を封じる退魔師のスキル「法力消滅」




 ネクソンジャパンは本日(11月14日),でオープンβテスト中のオンラインRPG「アトランティカ」の第八サーバーとなる「タレイア」を追加すると発表した。

 OBT開始の10月28日に,3サーバーによってスタートし,11月8日までに合わせて七つのサーバーが登場。そして本日8サーバー目が立ち上がるということで,本作の好調な出だしを物語っていると言えるだろう。



 このサーバー追加とともに,本作でプレイヤーと共に戦う傭兵の情報が新たに公開された。今回公開されたのは「退魔師」「猛獣使い」「魔女」の三職種だ。




猛獣使いのスキル「動物召喚」







 退魔師は強靭な体力と防御力を兼ね備えた魔法剣士で,敵の魔法を封じる力や,杖による攻撃を弱める力など,聞いているだけで“ずるい!”と思ってしまうような能力を秘めている。状況によるかもしれないが,前衛に一人はほしい傭兵かもしれない。

 猛獣使いは,動物を召喚して敵全体に攻撃を与える傭兵だ。斧を装備し,高い攻撃力と行動力を備える前衛に不可欠な存在となっている。

 魔女は,幼い外見とは裏腹に,高ダメージの魔法を扱える傭兵だ。敵の魔力を奪いながら攻撃が行えるほか,味方にも魔力を分け与える能力を持っているので,長期戦のときには必ず一人いてほしい存在になるかもしれない。




魔女のスキル「魔力略奪」







 現在実施中のOBTでは,サーバー増設が急がれるほどの人気を博している。個性的な傭兵を駆使してさまざまな戦術で戦うのが魅力の本作を,この機会にプレイしてみてはいかがだろう。




「アトランティカ」公式サイト




### 以下,リリースより ###



大作オンラインRPG 『アトランティカ』 オープンβテストご好評により、

第8サーバー「タレイア」を追加&共に冒険をする傭兵を紹介!!




 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長: David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)は、大作オンラインRPG『アトランティカ』は10月28日(火)より開始したオープンβテストご好評につき、8台目の新サーバー「タレイア」を追加致します。



 「レイア」「エリシア」「リリス」の3サーバーで開始致しましたが、初日からたくさんの皆様にプレイして頂き、11月8日(土)に第7サーバー「アイリス」を追加し、そして本日新たに第8サーバー「タレイア」を追加致します。



 第3回目の今回は退魔師、猛獣使い、魔女の3人の傭兵を紹介致します。

退魔師は強靭な体力と防御力を誇る魔法剣士です。魔法型の敵が魔法を使えないようにする[法力消滅]や杖系敵傭兵の物理攻撃力を低める[杖封印]、そして敵の魔力を無力化してダメージまで与える[魔力炎上]を使います。

猛獣使いは野生動物たちを召喚して敵全体にダメージを及ぼす強力な傭兵です。

斧の強力な攻撃力と比較的高い行動力、そして最高水準のHPを持つ猛獣使いは最も力強い近接傭兵と言えます。

魔女は子供っぽい顔にいたずらっ気あふれる笑みで、凄まじい魔法を唱えます。

敵から魔力を奪って自分の魔力を満たしながら同時に打撃まで与える[魔力略奪]を使うことができ、味方に魔力を付与する[魔法付与]を使うこともできます。



今後も個性溢れる魅力的な傭兵を紹介していきますので、ご期待ください。



『アトランティカ』では、これからも皆様に快適に楽しんで頂けるように運用してまいります。どうぞご期待下さい。





<アトランティカ新サーバー追加>



「タレイア」サーバー追加



◆アトランティカサーバー名

・レイア

・エリシア

・リリス

・リデラン

・アマリネージュ

・アロン

・アイリス

・タレイア



<傭兵紹介>



◆退魔師






○キャラ紹介

退魔師は強靭な体力と防御力を誇る魔法剣士です。

魔法型の敵が魔法を使えないようにする[法力消滅]や杖系敵傭兵の物理攻撃力を低める[杖封印]、そして敵の魔力を無力化してダメージまで与える[魔力炎上]を使います。

また、仲間の魔法型傭兵たちの行動力を高めてくれる [加速化]も使うことのできる頼もしい傭兵です。



○スキル紹介

魔力消滅:魔法型の敵の魔法を封印します。

杖封印:杖を使う敵の攻撃力をダウンさせます。

魔力炎上:敵の魔力を消滅させ、その分のダメージを与えます。

加速:味方の魔法型傭兵の行動力を毎ターンアップさせます。











◆猛獣使い






○キャラ紹介

猛獣使いは野生動物たちを召喚して敵全体にダメージを及ぼす強力な傭兵です。

斧の強力な攻撃力と比較的高い行動力、そして最高水準のHPを持つ猛獣使いは最も力強い近接傭兵と言えます。

近接傭兵の中では中程度の魔法防御力を持っており、バイキングや槍兵に比べると魔法への耐性があります。

全ての敵にダメージを与える[動物召喚]を使います。



○スキル紹介

動物召喚:動物を召喚して敵全体にダメージを与えます。











◆魔女






○キャラ紹介

子供っぽい顔にいたずらっ気あふれる笑みで、凄まじい魔法を唱える魔女は昔から神秘の存在でした。

華奢な身体のため体力は低いですが、回避率の高さは誰にも負けません。

彼女たちの強力な魔法を経験すれば、この小さなレディをきっと手放せなくなるでしょう。

敵から魔力を奪って自分の魔力を満たしながら同時に打撃まで与える[魔力略奪]を使うことができ、味方に魔力を付与する[魔法付与]を使うこともできます。

また、すべての位置の敵に同時に非常に強力な打撃を与える[流星強打]も使うことができます。



○スキル紹介

魔力略奪:敵の魔力を奪い、自分の魔力を回復させます。

魔法付与:味方の魔力を回復させます。

流星強打:空から流星を召喚し、全範囲の敵に大ダメージを与えます。

精神の罠:敵の精神を制圧し、凶暴な意志やセトの意志の効果を無効化します。













アトランティカ http://atlantica.nexon.co.jp/



###

by hatlantica | 2011-11-09 10:17 | atlantica RMT